目黒・川崎・六本木にあるメンズエステ姫スパ

目黒店、川崎、六本木店共通電話番号|営業時間/ 12:00〜LAST(電話受付 11:00〜3:00)|03-6712-2339 目黒店、川崎店、六本木点共通電話番号|営業時間/ 12:00〜LAST(電話受付 11:00〜3:00)|03-6712-2339

メールでお問い合わせ

三軒茶屋店メンズエステ【姫スパ】オープン

grandop

2018年6月1日金曜日、姫スパ三軒茶屋店がオープン致します。

日本全国に数多く存在するメンズエステ。

姫スパは、常にメンズエステ東京地区でトップクラス…いえ、日本全国で1番のメンズエステ店を目指し、日々運営を行なっております。

今回、姫スパが東京世田谷区三軒茶屋にメンズエステとしての新店舗をオープンしようと考えた理由は非常にシンプルです。

メンズエステ店姫スパは、新たな挑戦に挑みたいと考えたからです。

姫スパでは、独自リサーチの結果「メンズエステをご利用頂くお客様の大半が渋谷や麻布、六本木、新宿、池袋、上野、錦糸町、茅場町、銀座」エリアでお店を探すことが多いということがわかりました。

東京都は土地面積は他県と比較しても、決して大きいわけではありません。

しかし人口密度や住宅密着度は、日本の中でも1番です。

満員電車や人混みに疲れを感じる方も多いと思います。

特に半蔵門線や田園都市線、東横線、山手線などの路線は、非常に満員電車になりやすく、「途中下車してでもメンズエステに立ち寄りたいと感がる人が多い」ということも独自リサーチにより、判明しました。

そこで、姫スパは五反田店、六本木店、川崎店に引き続き、三軒茶屋に店舗を出店しようと決めました。

そして半蔵門線や田園都市線、東急東横線で疲れたお客様に癒しをお届けしよう、メンズエステの新革命を起こそうと、考えたのです。

今回姫スパは、三軒茶屋という未開の場所でトップクラスのメンズエステ店になれるよう努める挑戦を行います。

完璧な設備、問題のない立地条件、癒しをご提供できるシステム、最後に絶対的癒しの力を持つ極上のセラピストたちを用意しました。

姫スパ三軒茶屋店のセラピストは、メンズエステ業界でもトップクラスの施術力を身につけた、選りすぐりの抜群の女性たちです。

疲れた心を癒し、体をリラクゼーションすることを徹底した、厳しい研修を経てデビューした、お客様の全てを癒す完璧なセラピストたちです。

彼女たちに会えば、大都会東京三軒茶屋をオアシスだと思って頂けるに違いありません。

メンズエステ業界に新革命を起こします。

いつかメンズエステといえば、姫スパと言って頂けるように。

我々はメンズエステ激戦区東京三軒茶屋で勝負を致します。

 

PAGE TOP