目黒・川崎・六本木にあるメンズエステ姫スパ

目黒店、川崎、六本木店共通電話番号|営業時間/ 12:00〜LAST(電話受付 11:00〜3:00)|03-4500-8911 目黒店、川崎店、六本木点共通電話番号|営業時間/ 12:00〜LAST(電話受付 11:00〜3:00)|03-4500-8911

メールでお問い合わせ

メンズエステに行く際のプレゼント選び

お気に入りの女性セラピストにプレゼントをあげたいと思っても、「何をあげたらいいんだろう?」「何をあげたら喜んでもらえるのだろう?」と迷ってしまいますよね。

 

どうせプレゼントをするのなら、本当に女性セラピストが喜ぶものをあげたい!と思うのは当然のこと。

 

ここでは、プレゼントをあげたい男性の意見と、実際にメンズエステで働く女性セラピストがもらって嬉しいプレゼントについて、調査してみました。

 

男性と女性では、感覚や考え方に違いがあるようです。

 

男性が女性セラピストにあげたいプレゼントは、何なのでしょうか。

 

傾向としては、「かわいいもの」「女の子っぽいもの」「おしゃれなもの」をあげたいと思う男性が多いようです。

 

1、ネックレスなどのアクセサリー
ネックレスなどのアクセサリーをあげたい!という男性は、意外とたくさんいました。
そこそこ値段のするもので、有名なブランドのものなど、女性に人気のアクセサリーをプレゼントしたいと思っているようです。

 

2、有名店のケーキなど
テレビや雑誌で紹介されたお店のケーキなどを、差し入れとしてプレゼントしたいという男性も。
もらったときには「うわ~嬉しい!」なんて笑顔で対応していても、本音ではあまり嬉しくない人が多いようです。

 

1、栄養ドリンク
あまり色気がないなぁなんて思う男性もいるでしょうが、人気セラピストであるなら、かなり多忙な毎日を送っています。

 

たくさんのお客さんにサービスをしている中で、短時間で疲れをとれる栄養ドリンクは大人気なのです。

 

2、小分けのお菓子、チョコレート
お菓子やチョコレートなどの甘いものも、嬉しいという女性セラピストが多数。

 

ただし、小分けになっているものに限るそうです。

 

先ほどケーキは本音では困るという意見があったように、忙しい女性セラピストは、もらった食べ物をその場で食べられるとは限りません。

 

そのため封を開けたらどんどん劣化していったり、日持ちがしないものはNG。

 

クッキーやチョコレートなどの、小分けでなおかつ日持ちがするものだと喜ばれるようです。

 

3、入浴剤などのバスグッズ

 

3つ目は、入浴剤などのバスグッズ。

 

バスボムなどの入浴剤は、毎日使えるのでもらっても困らないという意見が多数聞こえました。

 

使えばなくなるので、アクセサリーのように困ることはありません。

 

人気店の入浴剤は、オシャレで見た目もかわいいものが多いです。

 

疲れを癒してほしいという気持ちをこめて、入浴剤をプレゼントしてみるのもいいかもしれませんね。
゜+.――゜+.――゜+.――+.――゜+.――゜+.――
営業時間/12:00~LAST
電話受付/11:00~3:00
TEL:03-4500-8911
TEL2:080-3738-8079(繋がりにくい場合はコチラ)
https://hime-spa.com

PAGE TOP